愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小3女子・小1男子・1歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→



最近よく聞く
「推し活ハート


自分にとって
イチオシの人、キャラクター(推し)を
応援する活動のことですがキラキラ




推し活してる人見てると
ほんとイキイキしてるお願いキラキラキラキラ




めちゃくちゃ楽しそうスター




実際に
推しの舞台やコンサート
ファンミーティングに行って
直接会ったりキラキラ



鑑定師さんも
推しの命式を鑑定して
キュンキュンしてたりラブ飛び出すハート





例えば
十二運星「墓」をもってる
愛情深い方が
お子さんに尽くしすぎるあまり
関係がうまくいかなかったりする場合気づき




開運法も
推し活!だったりしますスター




愛情を分散した方が
うまくいくハート





私の場合
一時的にどっぷりハマるタイプなので気づき
(今は韓国ドラマの「麗〈レイ〉」を見たばかりで
イジュンギにハマり、IUとの仲良しエピソードや
動画やら見てムフムフしてます笑)




ずっと
誰かを応援したり
推し活仲間と語り合ったり
直接会いに行ったりラブキラキラ



羨ましいなぁーと思うスター




以前
C&Kにハマっていて🎤
(男性2人組ボーカルユニット)



10周年記念ライブに行った時は
オープニングからウルウル🥹
ライブ最高だったなぁラブラブラブラブ





推し活してますかスター



時間を忘れてしまうくらい
楽しい時はどんな時ですかはてなマーク




お仕事や子育てで
忙しい方も気づき




短い時間でも
好きなことに
没頭できる時間を
大切にして下さいね照れキラキラ