愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小3女子・小1男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→



古代エジプト時代に
王族と神官のみが扱うことを
許されていた「香油キラキラ


食神長生の香油に出会ってから



もう少し
香油の力を借りたい気づき
今の自分に必要な香油を
迎えられたらなぁと思い気づき



香油セッションを申し込んで
今日香油のサンプルが届きました!!



実際に香ってみると
「柔らかくていい香りラブラブ
と感じるものから
「うっ」と
強く香りを感じるものがあり気づき



どんな意味があるのか
興味津々お願いキラキラ



香油セッションも楽しみだし
ずっと直接お話してみたかった方に
セッションしていただけるのでキラキラ



ワクワクが止まらないラブ飛び出すハート



四柱推命的に
もうすぐ新年(2月4日)を迎えるので
その前に
セッション通して
たくさんヒントを
いただきたいと思います照れキラキラキラキラ