愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小3女子・小1男子・1歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→



先月は
「己巳」私にとって


宿命大半会の月でしたおねがい


仕事が拡大する
実績を残すことができる
という月ですスター


四柱推命では
9月8日〜10月7日の期間ですキラキラ



そこで
この期間はブログの更新を
頑張ってみよう!と心に決めました!!




短いブログでも
書き上げるのに
かなり時間がかかるのですが泣き笑い




運気のサポートもあってか
日々なんとか書き上げて
更新出来ましたラブラブ




すると
記事がランクインしたりキラキラ



10月9日に
アクセス数のベストを
大幅に更新し気づき



10月10日に
さらにベストを更新しましたラブキラキラ



宿命大半会ってスゴイキラキラキラキラ



ブログを見て下さった方にも
ほんとに感謝ですハート



誰か1人でも
四柱推命って面白そう〜気づき
楽しそう〜気づき
こんな活用法があるんだ〜気づき


と感じてもらえたら
嬉しいです照れキラキラ



みなさんも
宿命大半会
ぜひ活用して下さいねースター