愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小3女子・小1男子・1歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→



10月から
月の天中殺に入りました気づき
私の場合は毎年10月〜12月です電球



天中殺は
潜在的に抱えてるもの
溜め込んでいたものが
出てきやすい時期気づき



モヤモヤしたり
不安定になりやすいんですよね汗うさぎ



まだ入ったばかりなのに
なんか疲れが抜けなかったり
急に吹き出物が数ヶ所にできたり悲しい



先月は
ハマった韓国ドラマがありハート



毎日寝不足気味だったけど
わりと体調も安定してたのにスター



今は
韓国ドラマも見る気力がなくなりアセアセ


SNSも見ると疲れるもやもや



ですが
急に読書欲が出てきて
読みかけだった本を読んでいます照れキラキラ



そして
小池浩さんの新刊が出たので
注文しましたーラブラブ





このシリーズはほんと面白くて
実践しやすいし
前向きになれるし
読むだけで元気になれるキラキラキラキラ



しばらくは
読書を楽しみながら
心も体もゆったりしたいなぁと
思います飛び出すハート



天中殺の時期は
  • 体調を整える(睡眠・食事が大切ハート
  • 勉強
  • 整理整頓
することが適しています飛び出すハート



この時期は焦らず
余裕をもって過ごしましょう照れキラキラ