薬手名家「社会人の悩み」 | 薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家(ヤクソンミョンガ)は、韓国でコルギ(骨気)を創案した会社
韓国124店舗、日本・中国・シンガポール・ベトナム・台湾・インドネシアで17店舗運営



今日は金曜日 韓国では「火の金」という意味で
「プルグン」と呼ばれますが   
熱い一週間を過ごした皆様を応援しながら
社会人の悩みに注目して見ました 

★スマイルマスクシンドローム★

スマイルマスクシンドロームと言えば表では笑ってるけど
心の中では絶望で泣いてることです   
 
スマイルマスクシンドロームは芸能人、営業マン、販売員など
競争や成果にこだわる人々によく現れます
軽く見てはいけないことであり、治療まで必要です

★青鳥シンドローム★

あちこち転職の多いあなた、青鳥シンドロームの可能性が高い
現実に満足ができなくて理想だけを追う病的な症状
こんな人たちは現実のことには興味がなく未来への妄想ばかりしている可能性が高い

★慢性疲労シンドローム★

全ての社会人が経験するシンドローム
私も慢性疲労シンドローム 
 睡眠障害/頭痛/集中力低下/記憶力低下/消化不良/極度のストレス
を呼ぶので気をつけましょう

★ワークホリックシンドローム★
 
仕事人間とも呼ばれ
家族や友達より職場での人間関係がもっと重要であり
仕事ばかりやってる人です
いつの間にか周りが空っぽになって自分しか残っていないかもしれないので
気をつけましょう

★★解決策★★



大体こんなシンドロームに対して大した問題では
ないと軽く思いますが、後に深刻になって病院と薬の治療が必要な
状況になる可能性が高いです
こんな症状になった時は軽い趣味や運動をしたり、
友達とおしゃべりしたり、静かに瞑想をしてみるのもいいですね
みんながストレスのない生活が出来るよう応援します

★薬手名家の首-肩-頭管理

30~40分間、肩-首-頭を集中的にほぐしていく管理で、1回8,000円




ペタしてね 


 
にほんブログ村 


日の丸日本支店

電話銀座店 03-5537-5677
電話新宿店 03-3354-3060
電話麻布十番店 03-3568-1077
電話心斎橋店 06-6251-8886
電話梅田店 06-6442-3611
電話渋谷店 03-6418-6682
電話恵比寿店 03-5725-3105
電話南青山店 03-3409-8839

電話アカデミー 03-3568-1929

韓国国旗韓国支店

韓国支店のご予約はHPや本社へお電話ください。

電話本社 82-2-1566-8500(日本語OK)

スマホ→m.yaksonhouse.co.jp 

薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、美脚矯正など骨気ブログ!