薬手名家 「韓国の動物園☆」 | 薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家(ヤクソンミョンガ)は、韓国でコルギ(骨気)を創案した会社
韓国124店舗、日本・中国・シンガポール・ベトナム・台湾・インドネシアで17店舗運営

あんにょんはせよ

薬手名家です

連休中に行ってきた動物園  
    

この小さいキツネみたいな子!!!
何て言う名前か忘れてしまいましたが、すっごく可愛かった


肉食動物から草食動物まで、たくさんの動物がいました

小さな水族館のようなのもあってアザラシ・ペンギン・白熊もいます。

なのに、入場料は無料!!! 太っ腹です。笑


中に入ると自販機で動物のエサを売っています。
 

↑こちらはおサルさんのエサ☆

エサをあげようとしても、やっぱりサルは賢かった!!!!

 

もう慣れちゃって、エサを欲しがらず人間が食べているものを欲しがります。

手に食べ物を持ってる人の前にいって、くれくれと手を出して呼びます。笑



 
↑こちらは私たちのエサ。笑

チュソク料理のミョンテジョン(スケトウダラのチヂミ)、野菜のチヂミ、とうもろこしのバター焼き?!です。

チュソクといえば、いろんな種類のジョンを食べます。
ジョンの食べすぎで、ジョンになるかと思ったwと言っている社員もいました。笑

今日のソウルは朝から小雨が降り、22度と涼しい陽気です。

こんな季節の変わり目には体調を崩しやすいので、皆様も体調管理しっかりなさってください☆

今日も1日ふぁいてぃんです♪

ペタしてね 


 
にほんブログ村 


日の丸日本支店

電話銀座店 03-5537-5677

電話新宿店 03-3354-3060

電話麻布十番店 03-3568-1077

電話心斎橋店 06-6251-8886

電話梅田店 06-6442-3611

電話渋谷店 03-6418-6682

電話恵比寿店 03-5725-3105

電話アカデミー 03-3568-1929

韓国国旗韓国支店

韓国支店のご予約はHPや本社へお電話ください。

電話本社 82-2-1566-8500(日本語OK)

スマホ→m.yaksonhouse.co.jp 

薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、美脚矯正など骨気ブログ!