薬手名家・魅力的な一重アイを作るアイメイク | 薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家(ヤクソンミョンガ)は、韓国でコルギ(骨気)を創案した会社
韓国124店舗、日本・中国・シンガポール・ベトナム・台湾・インドネシアで17店舗運営


こんにちは~

薬手名家でございます。合格


今日は魅力的な一重アイを作るアイメイク についての

記事をご紹介させて頂きます。


薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、美脚矯正など骨気ブログ!


個性を重視する最近のトレンドと共に、

少女漫画から飛び出したような美人より

ユニークな魅力のスターがもっと注目を浴びている。


西洋型の美人になるために人工的な二重作りや

鼻の補型物(プロテーゼ)を入れるより、

自分だけのユニークな外見を堂々と表す人に

もっと魅力を感じるようになったということ。

モデルチャン・ユンジュ、カン・スンヒョン、

HYE PARKなど世界的なモデルのみならず、

キム・ヨナやワンダーガールズのソヒ、

ブラウンアイドガールズのガインまで、

もっとも人気の的となっている彼女らの共通点は‘一重’の目だ。

濃い二重ほど一重も魅力的な目であることを周りに見せびらかせる

アイメイクの秘法を調べてみよう。グッド!ニコニコ


アイライナーでくっきりと宝石紫

薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、美脚矯正など骨気ブログ!


一重アイメイクで一番大事なのは、

二重がある人よりアイライナーをもう少し厚く引くことだ。

まずベージュトーンのシャドウをまぶたに塗り、

目周りの油分や肌トーンを補正する。

一重の目はへたをするとむくんで見えがちなので、

ベースを自分のスキントーンに合うカラーで選ぶ。


さっぱりしてて失敗のないメイクのため、

ブラシを使ってポイントシャドウを目を開けた時に見えるぐらいまで

軽くガイドラインを取っておく。

次にブラック系のジェルタイプアイライナーで目を開けた時に

ライナーが少々見えるぐらいまで

引けば滲まずもっとくっきりした目付きで表現できる。


シャドウで神秘的に宝石赤


薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、美脚矯正など骨気ブログ!


敢えてライナーを厚く引かなくても

アイメイクを簡単に済ませられる方法がある。

ライナーはキレイに引かなければならないので、

時間が長くかかるし初心者は真似しにくい。

しかしシャドウで演出すれば簡単で

ありながら神秘的な目付きに演出することができる。


もう春だから、カラーをブルーやグリーンなどで試してみるのはどうか。

目立たすぎず華やかなスプリングルックを演出するにはぴったりだから。

まずカラーを決めた後、ベージュトーンのシャドウで

アイホール全体に広くのばし、

アンダーにも1/2時点まで塗って周りを華やかにしておく。ネイル

次にカラーシャドウの中で薄いカラーを

アイホールの半分ぐらい埋めて塗り、目尻に行くほど濃くなるように塗る。

その後、どんどん濃いカラーのシャドウを使ってラインの面積を

縮ませるような感じでグラデーションを足せば

神秘的で奥ゆかしい目付きに仕上げられる。

もっとくっきりした目付きにしたいなら、

ペンシルタイプのアイライナーで粘膜を埋めながら

ラインに従って薄く引けばいい。口紅


皆様はどちらの目が魅力でしょうか?(°∀°)b

私は二重ですが、一重の目を見るたびにとても魅力的だと

思っています~ラブラブ!

魅力的な一重アイを作るアイメイクビックリマーク

是非、自分に合った魅力的なメイクを見つけてみてくださいね。ラブラブ


ペタしてね


にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村


日の丸日本支店

電話銀座店 03-5537-5677

電話新宿店 03-3354-3060

電話麻布十番店 03-3568-1077

電話心斎橋店 06-6251-8886

電話梅田店 06-6442-3611


電話渋谷店 03-6418-6682


電話恵比寿店 03-5725-3105


電話アカデミー 03-3568-1929


韓国国旗韓国支店

韓国支店のご予約はHPや本社へお電話ください。

電話本社 82-2-1566-8500(日本語OK)

スマホ→m.yaksonhouse.co.jp

薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、OX脚など骨気ブログ!