薬手名家 コルギ10回目の石膏パック大公開☆ | 薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家(ヤクソンミョンガ)は、韓国でコルギ(骨気)を創案した会社
韓国124店舗、日本・中国・シンガポール・ベトナム・台湾・インドネシアで17店舗運営

こんにちは~~(‐^▽^‐)


もう骨気モニター2期のイベントが終わりました~

なんだか寂しいですね~汗


で~もでもで~も(* ̄Oノ ̄*)

まだまだイベントは続きますので、いつもご注目を~キラキラ目キラキラ



今日は昌美様が薬手名家のホームページに書いてくださった

体験ストーリをご紹介致します。ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

こんばんは☆

気づいたら12月。。。

完全に燃え尽き症候群&月末の多忙にやられてました。


最近、すぐ近くにいるのに友達に気付いてもらえないことが多くて、

式が終わってから影が薄くなったとか言われたり

完全に色んなことへの気力やパワーが薄れてます。。。

12月になったんだし気持ちを切り替えて頑張らねば。


コメントへのお返事もすごく遅くなってごめんなさい・°・(ノД`)・°・


ものすっごく嬉しくて一つずつのコメントにしっかり落ち着いて

お返事したいって思ったらなかなかお返しできなくて。。。。


これからは新しい記事へのコメントにお返事しながら

式当日のコメントにもお返事させていただきたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ということで、式3日前の薬手名家 のコルギ10回目!!!

石膏パックとってもらいました。

10回目の顔の管理をしてもらう前に石膏パックがありました。

なので9回分の効果。




明らかに顔が小さくなった自覚があったので

石膏が出来上がるのがとっても楽しみでした♡







結果の大公開!!!!!!!










ジャーーーーーンヾ(@°▽°@)ノ



薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、美脚矯正など骨気ブログ!


わかるかな~??

左が一回目で右が10回目です☆

顔のバランスの悪さ(左のほっぺの方が膨らんでる?)が

9回の管理ですっかり左右対称になってます♡



薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、美脚矯正など骨気ブログ!


下からみて明らかに顎がゆがんでたのも

すっかり左右対称になりました。


もちろん顔もずいぶん小さくなりました!!!!



ちなみに私は結婚式に向けてダイエットは

一切しなかったんですが
(ウォーキングや青汁はずっと続けてたけど)

式の当日、半年以上ぶりに体重計に乗ったらずーーーっと

変化がなかった体重が3キロも減ってました。

コルギでリンパの流れや血流が良くなったからかな~?


式ではみんなに「細い!!!」「顔小さい!!!!」って言ってもらえたよ♡


結局、薬手名家のコルギ以外のブライダルエステには行かなかったけど


十分すぎるほど十分でした♡

お肌もつるつるのすべすべになったし、

小顔効果、痩身効果、抜群(≧▽≦)!!!!


薬手名家さんのおかげで最高のウェディングになりました♡






そして、なんと!!!!!!!!!!!


私、第二回のエディターにも選んでいただけましたヾ(@°▽°@)ノ!!!


このエディター活動、薬手名家さんに活動が評価されると

次にも残れるそうです。


うれしい♡

ということでとりあえず、あと10回通わせていただきます♪

前回は「小顔コース」だったけど、

次から「顔面非対称」顔コルギに加えて骨盤の管理もしていただいます。

またレポしますね♡







先日、エディターの委嘱式がありました☆

みずえちゃんとはじめて会っちゃった♡→みずえちゃんのブログ


また委嘱式については別記事で♪



昌美様の大~~切な体験ストーリありがとうございました(^ε^)♪ドキドキ

次の記事も期待しております~^0^


ペタしてね


にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

たくさんの応援お願いしますラブラブ!


日の丸日本支店

電話銀座店 03-5537-5677

電話新宿店 03-3354-3060

電話麻布十番店 03-3568-1077

電話心斎橋店 06-6251-8886

電話梅田店 06-6442-3611

韓国国旗韓国支店

韓国支店のご予約はHPや本社へお電話ください。

電話本社 82-2-1566-8500(日本語OK)

スマホ→m.yaksonhouse.co.jp

薬手名家の骨気(コルギ)へようこそ!小顔、骨盤矯正、OX脚など骨気ブログ!