ニーコル・リッチのダイエットKnow-How | 薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家 (ヤクソンミョンガ)

薬手名家(ヤクソンミョンガ)は、韓国でコルギ(骨気)を創案した会社
韓国124店舗、日本・中国・シンガポール・ベトナム・台湾・インドネシアで17店舗運営


薬手名家のオフィシャルブログ-kyabetu



ファッションリーダーであり、ポップ・アーチスト、


ライオネル・リッチーの娘であるニーコル・リッチは


友達のパリス・ヒルトンと一緒に出たドラマ


「シンプル・ライフ」で


新しいシーズンが出るとたん


ほっそりしている姿を見せてくれました。


ニーコルはキャベツダイエット一月に


8Kgも減量したそうです。


食事の時、キャベツを煮たり、スープを作って、


何の味も付けなくたべながら、


時々、トースト1個やコーヒー一杯ほど追加したそうです。


でも、キャベツは食べるのが大変な人もいますね。


生で食べるとちょっと味が薄いし、


煮たりすると、栄養が破壊されます。


最近、キャベツを煎じ出したキャベツ水が


ダイエット食品として、人気がありますが、


一度食べて見た人達は“キャベツ水の味が疎ましい。”


などの不満を言っています。


でもダイエットに良いものなら選択の余地はありませんよ。


では、皆さんのために、


そのキャベツダイエットのメニューをこっそり持ってきました。


一度やって見るのもいいだと思います。^^


キャベツダイエットのメニュー



朝:トースト一個とブラックコーヒー一杯



昼・夕:煮た鶏の胸肉一個、キャベツ半株(またはキャベツスープ)


    ホウレンソウ半束、ザボン一個



ダイエットの時、注意する事



絶対、味は付けないでください。



鶏肉は、皮を剥いてから調理し、


ホウレンソウを食べる時は、レモン汁を付けたり、


オリーブ油に炒めたりして、調理法を変えながら、


メニューに飽きないようにしましょう。

がんばりましょう!!メラメラ