今日が誕生日。

最後の50代の始まり。

 

53歳で英会話を始める。

57歳でピアノを始める。

58歳(ほぼ59歳)でスケートボードを始める。

 

自分の50代。

ほぼ攻撃のみ。

ずっと攻め続けてきた50代。

 

もちろん、無傷ではない。

むしろ、傷だらけの50代でもある。

理不尽な人間関係による精神疾患と人間不信。

さらに最近では、フラッシュバックによる過呼吸にも見舞われる。

そして、精神科の通院と精神薬の服用による生活を余儀なくされる。

 

それでも、攻め続けた。

これからもそうだろう。

悔いのない人生を過ごすために。

 

最後の50代の1年。

はてさて、どんな1年になるのかはわからないが、

思い残すことのない1年になることを願う。

 

-----------------------------------------------------------------------------

プロフィール、生年月日と居住地を公開しました。

あと、誕生日ですが、恥ずかしながら、大谷翔平と同じです(笑)。