本記事は「川崎ブレイブサンダース Advent Calendar 2016 - Adventar」の12/9(金)用の投稿記事です。

※当初の予定では「川崎ブレイブサンダースの歴史(1995年~2000年)」を投稿する予定でしたが、諸事情あり12/15(木)に掲載いたします。

 

明日、あいつが東京に舞い戻ってきます。

そう、あいつ。

 

 

 

試合後には、さわやかな笑顔でファンに接してくれ、ゲーム中は篠山、藤井の陰に隠れてしまいがちだった昨年までブレイブサンダースに所属していた大型PG 山下 泰弘が東京に凱旋してきます。

 

川崎ブレイブサンダースは秋田にてアウェイゲームを戦いますけれども、移籍したライジングゼファーフクオカが12/10(土)、12/11(日) 大田区体育館にて東京サンレーヴスと対戦します。

 

久しぶりにヤスの姿を見たいという方は是非とも大田区体育館まで足を運んでもらい、ライジングゼファーフクオカが勝利できるよう後押しできるような声援を送りませんか?

ヤスも喜ぶと思います。

 

明日は引き続き私ysmaster007が担当します。

内容は当日まで秘密です。では。