いやはや何とかアイシン戦、パナソニック戦を3勝1敗の勝ち越しで乗り切る事ができました。

アイシン戦は見に行くことは出来ませんでしたけど、北HCの地元凱旋試合と言うこともあり、かなり盛況だったとのこと。

地元紙では、アイシン目線での記事は無かった様ですし‥

で、川崎に戻ってきてのパナソニック戦
金丸くん、青野が怪我で欠場と言う状況での試合でしたけど‥

今日は驚きの逆転勝利。
昨日の試合から一転して序盤からリズムが悪く前半終わって46失点と負ける?と思ってしまうような位展開ではありましたけど、最後の最後まで諦めずに戦ったからこそ得ることの出来た勝利だと思います。

まだプレーオフ進出が決まった訳では無いですけど、来週のトヨタ戦であわよくば連勝して、夢の舞台へのチケットをサクッと獲得して欲しいものです。

さて、4月の予定は空けておこう。



Android携帯からの投稿