こんにちは☺️


美容一筋23年

広島市内で、エステティシャンを

しています。💆‍♀️

人を綺麗にするこの仕事を

長く続けている中で、

日々感じることは心から

やりがいがある

素敵な仕事だなと感じています。🤩

そんな毎日ですが...

かなりの天然な私の日常は

というと、笑いに溢れた

少し普通ではない

出来事ばかりです。ウシシゲラゲラ


40代❗️バツイチ❗️

お笑いエステティシャンといっても

過言ではない天然キャラのよしこです。


その美容一筋23年の経験の中には、


他の誰もが経験出来ない


驚くべき笑いに包まれた


日常の出来事も多く、それに加えて


美容の情報をお伝えしてみようと


blogを始めてみました🔰


ホット一息な感覚で、読んでもらえると

嬉しいです。