まあたまにはこういうのもありかなってことで。
さてさて。上2枚の写真、(低画質Verしか取り込めなかったのはご容赦ください)一見別物に見えるんですが…実は全く同じ機関車なんです…
というのも、最近いろいろレトロ化みたいな動きが進んでるのに乗じてか、この機関車も昔(国鉄時代)の塗装を纏うようになったのです◎
塗り替えられたのはつい最近、今年4月のことです∑(゚Д゚)
その名もEF65-2139号機。(ここから先はヲタ的領域に入るので割愛)
1枚目は2013年の春に名古屋某所で、そして2枚目はつい1週間前に高崎某所で撮ったもの。
前者は一眼デビュー直前でしたので銀のコンデジでしたね…(ちなみにそのデジカメは一眼デビューした頃に壊れました…ほぼ毎日使ってて実働2年もなかったような…)
ある意味地元と今住んでる場所両方で同じ被写体を撮れるっていうのもなんだか不思議な感じがします(*^^*)
はい、もうこれ以上書くとせっかく読んで頂いてる方々も読む気失せてしまうと思うのでここまでにしておきます((

