今日は朝早く起きて、昨日課題に追われたせいでできなかった仕事を片付けてましたww
で、学校行ってもまた仕事。1限ギリでした…
その後も全く余裕のない今日1日。挙げ句の果てにはデータが壊れたり、プリンターに紙が詰まってダメになったがために紙が足りなくなったり、狙ってたものを先取りされたり、払ったと思い込んでいた水道代がなぜか払われておらず督促状が届いていたり…と災難ばっかりでした(T_T)(T_T)(T_T)
カラオケとボウリングでストレス思いっきり発散したつもりなのに…またしても溜まってきてしまったようです←
でもここで引きずっていてはなにも始まらない!
データはまた作り直せばいいし、印刷は明日改めてやればいいし、狙ってたものは手に入らない運命なんだときっぱり諦めればいいし、水道代も水道局に確認すれば問題ない、やっぱりちゃんと切り替えていかなければ良いことは起こらない気がします◎(無理矢理感溢れてるけど気にしない)
5月が良いこと続きだったから、これできっちり精算されたのかな?という気はしますが←爆
…いやダメダメ、そんなことは考えない…
というわけで今夜はスマスマSPだぜイェイ!!癒されるぜそしてS-LIVE楽しんで見るんだぜWoo‼︎‼︎
はい、ちょっと暑さでやられてしまったようなのでこの辺で←