今日は朝から勘が冴えて、なかなか良い滑り出しだったような気がします←
例のやつの観察も継続して行いましたがね…やっぱり根っからダメなのはとことんダメですね、はい、救いようがないことが分かったので放置することにしました(どうでも良さすぎる話失礼しました←)
そして今日は…午後から雨予報でしかも降水確率100%となっていたので…これはさすがにと思い、チャリではなく徒歩にしましたが…結局いまだに雨が降る気配はありません、完璧に騙されました…
burstでもあったように、「世の中には100%なんて存在しないんです!!!」
はい、とこんなことを書いていたら、なんか雲がたくさん現れてきました…
今夜お食事会なんですが…まあ雨のごろちゃんスタイルで出陣しようと思いますwww
それでは~b