今日は離任式があったので、学校に行ってきました◎
卒業生なので初スーツ出勤(じゃなくて登校)でした(*^^*)久々に会った友人もたくさんいたものの、みんなスーツだったり髪染めだったりでもう別人のように変わってる人もいて少々びびりました←
今年はけっこうお世話になった先生方がご転出されたので、式後の挨拶まわりも例年より長引きました∑(゚Д゚)まあその分たくさんお話しできたので良かったですがwww
そして、高校生としては最後の登校だったので…1つ思いついたことをしてみましたwww
またそのもう1つが見つかったらリア垢で使おうと思いますが…www
まあまた学校に行くことは何度かあると思うのでねwwwかつ文化祭来てよ!!って言われたので帰省が1回増える予感です←
ま、どうでもいいですね←
それから今日は21時からスマスマ大運動会!!このブログを閲覧してくださった皆様にはぜひ見ていただきたい番組ですので、よろしければ…wwww