怪我もだいぶ治ってきて、今週中に抜糸できるといいな~と思ってますが
薬のおかげで、目の横の擦り傷はほぼ跡が残らず消え去りました◎
ま、明日の診断でどうなるかですが…
さてさて、今日はマスクとテープで怪我したところを隠して、久々に服を揃えに行きました(*^^*)
まあさすがに単独ではまだ動けないので(というのも、怪我したせいでメガネ使えないし、コンタクトもまだちょっとまずいかな…ということで裸眼で動くしかないので…)、少々不自由なところがありましたが(>_<)
とはいえ、これでひとまず必要なのは揃えられた…かな?
で、今日のお昼はタコライスを食べたのですが…さりげなーくパクチーが入ってましたwww
どっちかというとパクチーあんまり好まないタイプなので、食べた瞬間「あ!パクチーだぁ~∑(゚Д゚)」ってなりましたが、でも少々だった上に、タコライス普通に美味しかったのでそう気にはなりませんでした笑
そんなわけでいろいろ済ませた今日1日、今月はやることいろいろありますが、第1に怪我を治すことですね、はい、気力で頑張ります✨←