安静にしてるだけでは超退屈ですね(>_<)
でも小さな傷は治ってきました◎大きい傷はさすがにまだですが…ちょっとずつ良くはなってます(^o^)
というわけで明日からできる範囲でちょっとずつ返信しようかな、とも思ってます←
さてさて、なんか下の兄弟がちょっとしたトラブルに巻き込まれたようで…相手の親はいわゆる「モンスターペアレント」。ほんと何を言っても通じないし、態度を変えず頑固だし、もう論外ですね…(>_<)
いずれ自分も子供の親という立場になると思いますが、絶対にこういうクズ親にはならないようにしないといけませんね、、
というわけで腹立たしい気分なので、ストスマ聞いて癒されるとします(*^^*)←
気分転換は大事!うん!大事!笑笑