なんかすっごい裏情報キャッチして、若干同様している人です←
なぜかアンテナだけは高い人間なので…←
あ、熱はおかげさまでだいぶ引きました、明日には完全復活…かな?
さてさて、明日へコンサートからのスマスマだったわけですが…もう震災から4年経つんですね…
一人一人が自分にできることを!っていう意識は持ち続けないといけませんね…
そして今年機会があれば、3年ぶりに東北を訪れたいと思っています…
そしてスマスマ!今日はコントが2つもあって面白かったですしかも慎吾ちゃん全部女装だしwww
稲垣吾郎の誕生日→わからない! ってのも安定のいじり(…そもそも1208だと完璧にパスワード合わないじゃん!って思ってしまったわけですが←)、さらに200円男からのジュディオングさんwwwもう爆笑でしたwww
さらに恵比スマ中も…あの2人誕生日同じなんですね聞いててだんだん耳がいろいろすごいことになってたと思いますwww中居さんが聞いたらどんな顔するかな←
んで、本当はUTAGE見てから寝ようと思いましたが…明日の時間早くなっちゃったので…今日はここまでで