昨日の夜からiPhoneの調子が悪かったので、メンテ…ということで本日初めてとなります夜からの通知でケータイが怪獣のようにうなって…います…この後順番に返していきます。。。
このiPhoneも気付けばまもなく2年…まあ機種変はもうちょっと先になりそうですが…www
それにしても…この時期にレコーダーやらスマホやらiPodやらいろいろ調子悪くなりすぎて困ります(>_<)
んで、さっきBayFMでJoy‼︎がかかってびっくりBayFMってなんかSMAPかけてくれる率高い気がします先週?も華麗なる逆襲かかってたし◎
んで今日はUTAGEの収録があるとか?行かれるフォロワーさんは楽しんでお留守番組もスマスマで華麗なる逆襲披露があるので待ち遠しいですね☻
…というわけで、返信ひと通りしてからスマスマまでがんばらないと、、、