アウェイ鹿島戦から一夜明け | ヴェルディをこよなく愛する息子から得るもの

アウェイ鹿島戦から一夜明け

3-3

16年ぶりの対戦となりました🔥

去年TMで行ってるので、久しぶり感はなかったのですが

なんたってJ1で戦うと言うこの高揚感笑い泣き

16年ぶりです!

前日、早く寝ようにも眠れず…

昨日はアラームが鳴る前には目が覚め

かなりの寝不足状態…😴

娘夫婦が7時半には迎えに来てくれて、いざ鹿島へ!!ダッシュ

つくづく思うことは、行きのSAも

帰りの潮来の道の駅も酒々井SAも、

なんとまあヴェルディサポさんの多いこと!💚✨

こんな光景見たことない…と思うほど素晴らしい光景なのでした!グリーンハーツキラキラ

ユニ着用率もスゴい!!

去年の前半あたりまでは、顔見知りばかりだったのに、知らない方たちばかりなり😆


試合は

3点ビハインドを後半で追いつくと言う結果に、感動しかない笑い泣き

巷ではこれを「ヴェルディ劇場」と言ってるみたいですよ🤭

鹿島さんにとってはクラブ史上初の結果だそう

後半始まってから?

コルリの「オレたちは4点取らなきゃいけない、文句言ってる時間はない」みたいな事を聞いたゴール裏は、さらに応援のギアは上がり

最後まで諦めない気持ち

絶対負けないと言う気持ちが、勝りました!💪💪💪

サポーターも一つになりさらなる応援も頑張れたのかなと!笑い泣き

勝ってはいないけど、

そう、勝ってはいないけど…

今日のこれは勝ったも同然!(勝ち点1も大事)キラキラ


未だJ2を経験したことのない鹿島アントラーズさん

試合前、あちらのゴール裏からは

ヴェルディヴェルディ、ワッハッハッ

ヴェルディヴェルディ、ワッハッハッ

と(試合後知る)

現地では何言ってるか聞き取れず、 こちらからは、

アンコール、アンコール♪とコールをしたら大ブーイングでのお返事いただきました😣

で、帰宅してDAZN観たら

「カワサキ帰れー」と言う野次も聞こえてきましたが…炎

愛ある野次、ありがとうございましたグラサン

さらに燃えさせていただきました🔥🔥🔥

大好きだった安西幸輝選手💚♥️

すっかりアントラーズの顔だけど

「幸輝、待たせたな」って感じです😭

選手紹介の時の我がゴール裏は拍手でした拍手

勝ち点1を持ち帰り、地元の中華屋さんへ🍜

大人5人で餃子にビールで、お疲れさま〜🍻

婿殿、運転ありがとう〜🙏

(こちらだけ飲んで申し訳ない)


中2日で、ガンバ戦🔥

ホームで勝つ!!!

たまにはすんなり勝ちたいけど

そう簡単に行くわけない😣


ヴェルディ劇場は続く…

続きます!

行きのSAで朝食を☕


NHKさんの放送があり、録画しようと思ったのにすっかり忘れて残念なのでした😣

もつ煮は美味しい!
これで400円は良心的なのでは?
ハム焼きが食べられなかったのは残念なり😭
長蛇の列だったので諦めました💦



また来年!

東京タワーは何度見ても良き!✨

いつも美味しい中華屋さんなのに
今日のかた焼きそばはイマイチ😥


娘夫婦、ありがとう〜😊飛び出すハート