いきなり 、御免なさい(´。Pω;。`)ノ⌒

+..__絡んでない方も 、多いので 移転します 。
色々ややこしいので …
個人的に 、飴児で居たい方や 絡みたいなと思う方は 御迎え行かせて頂きます!
他にも 、御迎え希望有りましたら 言ってくださいねヽ(。・q・。)ノ♪彡
あと 、あたし
ゆるゆるFANになりましたので 移転先では 、掛け持ちさんさせて頂きますヾ(`゚G゚)ノ"★☆彡.・
掛け持ち嫌いな方は 、御迎え希望しないでください 。
本気愛では 、無いですので 。
では 、今まで
有難う御座いました!