》 重要 。 | 》 未来はそんな悪くないよσ(*・m・)っ

》 未来はそんな悪くないよσ(*・m・)っ

ブログの説明を入力します。






いきなり 、御免なさい(´。Pω;。`)ノ⌒水瓶座トイレ+..__



絡んでない方も 、多いので 移転します 。

色々ややこしいので …



個人的に 、飴児で居たい方や 絡みたいなと思う方は 御迎え行かせて頂きます!


他にも 、御迎え希望有りましたら 言ってくださいねヽ(。・q・。)ノ♪彡




あと 、あたし
ゆるゆるFANになりましたので 移転先では 、掛け持ちさんさせて頂きますヾ(`゚G゚)ノ"★☆彡.・

掛け持ち嫌いな方は 、御迎え希望しないでください 。

本気愛では 、無いですので 。





では 、今まで
有難う御座いました!