作れたらいいな・・・

 

やりたいな・・・・

 

初めてのプロダクトプロデュース・・・

 

 

 

 

でも資金ないし、在庫抱えるのは無理だし、

そもそも売れないかもしれないし・・・

 

 

 

 

ってか個人でこのレベルの商品って作れるかどうかもわからない。

 

 

 

私なんて、私なんて、私なんて

ただの貧乏フリーランスっっっw

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

せっかく自分で起業したのに、

そういう後ろめたい思いが

ずっとありましたが、

 

 

 

 

人生一度きり!!

やらなくて後悔するなら、

やって後悔してやろう!!

 

 

 

 

 

腹を括って動き出した今年の1月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トントンすぎて怖いくらい順調に・・・・

 

ペット用の不死化幹細胞培養上清配合

マルチケアオイルが完成いたしましたびっくり

 

 

 

Cycell(サイセル)

 

 

不死化配合のスキンケアはたくさんあるので、

私がプロデュースするまでもなく、

ペット用はどうしても私が第一人者になりたかったので

本当にタイミングとご縁が最適で

嬉しすぎて毎日愛でてますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

発売してからわずか2ヶ月弱!!

たくさんの症例をいただいております照れキラキラ

 

 

犬たちの日常がより健康的で快適になるように

細胞から元気!

細胞ケアを推奨していますキラキラ

 

※薬ではなくヘルスケアの範疇です

 

 

 

 

再生医療から生まれた

幹細胞培養上清の

再生美容の最高峰炎

 

これだけ結果が出るのは、

不死化しか勝たんです!!

 

 

 
 
ペット用ですが、私もフェムケアや顔の部分ケアに使ってますハート
 
 
 
おまたオイルでなかなか使いたい!と思えるものがなかったので、
Cycellは無添加100%ナチュラル成分のみの処方!
女性特有の月のモノの体調不良がめちゃくちゃ軽減されて
私もこんなに違うものか?と驚いていますw
 
 
4年もやりたいな・・・
と思い続けてようやく!!
 
#密かな努力が報われた経験
させていただきました♡

 

 

 

 

 

密かな努力が報われた経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

    

【再生美容の人】

おおたよしみ

 

肌質改善・再生美容に特化した

美肌サロンGrand Beaute赤薔薇

 

お肌の細胞自体の根本改善を

サポートいたしますキラキラ

 

アンチエイジング・若化

お任せください♡

 

 

 ☆美容サロンオーナー

  【Grand Beaute(グランボーテ)】

 ☆サロン専売化粧品通販

 ☆CysayRenewダーマショットセラム取扱

 ☆Cysay因子®︎商品取扱

 ☆HONOクレンジング取扱

 ☆REVI取扱

 ☆beets取扱(ヘアケア)

 ☆Bicle取扱(CBD商品.ペット用CBD)

 ☆一般社団法人再生因子研究会斡旋業務

 ☆横浜Buddy Dogオーナートリマー🐶

 

【GrandBeauteオンラインショップ】
https://www.grandbeauteshop.com/

 

 

 

 

  

【Instagram】

 個人アカウント→@yoshiccoo_twins

 美容アカウント→@grandbeaute_yoshimi

 

 

【TikTok】

@yoshimi015

 

 

 

【LINE公式アカウント】
 

友だち追加
【GrandBeaute】LINE公式アカウント