【閲覧注意!】飲み始めてから出まくっている!!!!!! | 『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

美容のこと。

ビューティーサロン
GrandBeaute(グランボーテ)
サロン専売スキンケア&ヘアケア♡
☑︎ダーマショットセラム
☑︎不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清(Cysay因子®︎)
【再生美容の人】おおたよしみ

 

とにかく排泄が快適すぎてごめんなさい!!!

 

⇧はじめから汚い話w

 

 

元々便秘症ではなく、毎朝しっかり生活のリズムで出ている方なのですが・・・

 

お腹がぺったんこになるまで出るっス笑い泣き

(60センチ級ドラゴンw)

 

 

 

ワタクシ食事制限は一切できません。意志弱目の万年ダイエッターですw

なのに美容家でゴメンお願いアセアセなのですが・・・

今年は夏までに腹出しできそうなくらい、

食べたのを無かったことにしてくれるスゴイやつと出会いました!!

 

それがコレ⇩

 

 

REVIのエンザイムジェリー✨

 

 

痩せ菌】に着目した400種類以上の酵素をギュッと凝縮したジェリーです!
 

3種類あるREVIのエンザイムドリンクは発売された去年の夏から毎日飲んでいて、

腸活も順調でお肌にもいい影響あるなと気に入っていたのですが、

 

本気で痩せたい2024の私にはこちらのジェリーが大優勝でございます🏆✨

 

本気の私は1日3本小腹が減った時に美味しくいただいてます♡

 

 

 

でもそれ以外の食はマジでへなちょこw

ラーメン、パスタ、パン、弁当、お菓子、めちゃくちゃ食べますよ笑い泣き

 

昨日は夕方まで何も食べてなくて、夕飯はOKの激安弁当2個食いしましたから笑

 

基本不規則な生活なので食までこだわれなくて、夜中にカップラーメン食べたりは日常茶飯事ですが、厳選サプリメントを大量に飲んでいるので肌荒れも体調不良もありませんニコニコ注意絶対に真似しないで!!)

 

だから、今まで痩せてはリバウンドの繰り返しだったのですが、

 

このREVIのエンザイムジェリーは排泄の出方が半端じゃないです凝視キラキラ

しかも変な空腹感もないので暴食がかなり減りました!!

 

まだ今年の夏まで間に合います!!

私のように超ズボラさんだけど体重を落としたい方はエンザイムジェリー

お試ししてみてください!!!

 

ガッツリ3箱おまとめ買いのお客様が続出ですお願いハート

それに影響されて私も続けられています!!

 

一人でダイエットはとてもキツイと思いますので、

是非GrandBeauteのLINE登録して一緒に頑張りましょうピンクハート

 

一人じゃない!みんないる!!

 

 

 

夏までに-3kg!!!!!!!!

 

そして腹出しTシャツ着るんだ!!!!

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

    

【再生美容の人】

おおたよしみ

 

肌質改善・再生美容に特化した

美肌サロンGrand Beaute赤薔薇

 

お肌の細胞自体の根本改善を

サポートいたしますキラキラ

 

アンチエイジング・若化

お任せください♡

 

 

 ☆美容サロンオーナー

  【Grand Beaute(グランボーテ)】

 ☆サロン専売化粧品通販

 ☆CysayRenewダーマショットセラム取扱

 ☆Cysay因子®︎商品取扱

 ☆HONOクレンジング取扱

 ☆REVI取扱

 ☆beets取扱(ヘアケア)

 ☆Bicle取扱(CBD商品.ペット用CBD)

 ☆一般社団法人再生因子研究会斡旋業務

 ☆横浜Buddy Dogオーナートリマー🐶

 

【GrandBeauteオンラインショップ】
https://www.grandbeauteshop.com/

 

 

 

 

  

【Instagram】

 個人アカウント→@yoshiccoo_twins

 美容アカウント→@grandbeaute_yoshimi

 

 

【TikTok】

@yoshimi015

 

 

 

【LINE公式アカウント】
 

友だち追加
【GrandBeaute】LINE公式アカウント