美容インフルエンサーなのに顔出ししてないのなんで? | 『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

美容のこと。

ビューティーサロン
GrandBeaute(グランボーテ)
サロン専売スキンケア&ヘアケア♡
☑︎ダーマショットセラム
☑︎不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清(Cysay因子®︎)
【再生美容の人】おおたよしみ

アメブロの美容インフルエンサーって

 

顔出ししてないのに、

 

「アラフィフなのに20代に見られて、

スキンケアこれ使ってます!」

 

みたいな案件ばっかりなのなあぜなあぜ?笑い泣き

 

しかも初回80%offとかで定期便だとさらにお得ってw

 

これ完全に釣りだって思わないのかな?

 

 

 

 

アラフィフで20代に間違われるんだったら顔出ししてよって思うのは私だけ?デレデレハート

 

 

 

全国のサロンオーナーさんとかがサロン専売商品使ってこんなに変わったよって

 

宣伝しているものの方が信頼100億倍なんだけど笑

 

 

 

 

こちとら、

 

 

こんなアザだらけの顔も晒して、

 

覚悟が違うんじゃーw

 

 

 

 

こうやって宣材写真を撮りに行ったり、

 

自分の美容代は月に10〜20万円は当たり前で、

(新製品を試したり、いろんなサロンさんのところに行って施術を受けたり、体のメンテナンス)

 

その他セミナーや講習に何万円と・・・

 

全てどうやったらお客様をもっと美しく、そして幸せにできるかな?

 

と真剣に向き合っています!

 

 

多くのサロンオーナー様が私と同じように、

こと美容においては一切妥協なくたくさんお金を使って日々勉強しています。

 

 

美容といっても、綺麗に美しく、商売!!

だけじゃないんですよね!

 

 

お客様は肌トラブルに悩み色々調べて、

この人だったら私のこの肌をなんとかしてくれるかもしれない!と

大きな決断をして訪ねて来てくれます炎

 

 

 

その想い真摯に受け止めて

今までのネガティブな経験を

この美容で人生変える!!くらいの覚悟で

開業しています炎炎炎

 

 

 

確かに美容インフルエンサーさんのように影響力や愛嬌はないかもしれませんアセアセアセアセ

(はい。これは私の力不足です。反省します。)

 

 

ですが、命をかけてお客様にご満足いただける美容を提供していることは確かです!

 

 

案件ではなく自分の足で探しに行き、いいものを見極めるスキルと経験を常にアップデートしていくキラキラ

 

全て自分の美的臭覚で稼いでいく能力を研ぎ澄ましていくのがサロンオーナーです真顔キラキラ

 

 

 

 

なぜこんなことを書いたかというと、

 

「弊社の商品を紹介して欲しい」ってDMが届いたからです!!

 

 

商品を見に行ったら幹細胞、エクソソームの美容液?だったかな。

 

 

 

・・・すみません。私最高峰の幹細胞培養液とエクソソーム取り扱ってます・・・

 

 

なんならその道のプロだがなっ炎炎炎ふんっ炎炎

誰に物申しとんじゃーーー炎炎炎

 

と小爆発しましたよ笑い泣き

 

まあ返信なんかしないでもちろん削除しました笑

 

 

というか、私の取り扱ってるスキンケア商品って世間一般ウケしなくていいんですw

真の美容を追求されている方や本当に肌を綺麗にしたくてYOSHIMIになんとかして欲しいえーん

って人がいいんです♡

 

だって私はこんなに美容熱がすごいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

多分この情熱で火傷する人続出よ炎アセアセ

 

 

 

なもんで、失礼ぶっこかないで頂戴って感じちゅー

 

 

 

私の経営は私の美学を曲げずにやって参ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

    

【再生美容の人】

おおたよしみ

 

肌質改善・再生美容に特化した

美肌サロンGrand Beaute赤薔薇

 

お肌の細胞自体の根本改善を

サポートいたしますキラキラ

 

アンチエイジング・若化

お任せください♡

 

 

 ☆美容サロンオーナー

  【Grand Beaute(グランボーテ)】

 ☆サロン専売化粧品通販

 ☆CysayRenewダーマショットセラム取扱

 ☆Cysay因子®︎商品取扱

 ☆HONOクレンジング取扱

 ☆REVI取扱

 ☆beets取扱(ヘアケア)

 ☆Bicle取扱(CBD商品.ペット用CBD)

 ☆一般社団法人再生因子研究会斡旋業務

 ☆横浜Buddy Dogオーナートリマー🐶

 

【GrandBeauteオンラインショップ】
https://www.grandbeauteshop.com/

 

 

 

 

  

【Instagram】

 個人アカウント→@yoshiccoo_twins

 美容アカウント→@grandbeaute_yoshimi

 

 

【TikTok】

@yoshimi015