ここ1週間ちゃんと体調不良で、マジで何もできずに廃人のように過ごしています。

 

 

最低限の仕事は気合いで乗り切るものの、

 

 

喉は痛くて、咳は止まらないしえーん

 

 

 

 

家族に移しちゃいけないっていう超プレッシャーで

余計な神経使ってとにかく休まらない。

 

 

 

体調不良ってそれだけでイラつくし、

休むったって横になってるだけでもしんどい、

喉の痛みと咳でしんどい、

私はもう本当にイライラ尽くしで

それがストレス!!!!!

 

 

身体が健康で動けて、思考も健全で

ストレスフリーって超ありがたいなって感じましたえーん

 

 

健康食品取り扱ってる私ですが、

人間なので風邪はひきます笑い泣き

免疫力を高めるように努めてはいますが、

人間なので病気になります笑い泣き

 

 

 

でも、風邪引いたり体調崩して

その後どう整えるかが大事!

 

 

 

 

もちろん病気にならないように予防は大事だけど

どんなに対策していてもなる時もある。

 

 

 

 

だから完璧な予防はないからこそ、

なってしまってもリカバリーの仕方を知っていることの方が

超重要!!!!

 

 

 

 

 

で!!!!

 

私の今回の学びは

体調不良になると、

身体だけじゃなく、思考も不良になるゲッソリ

ということ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やはり、

 

健全な身体にしか

健全な思考は宿らない!

 

ということです。

 

 

まだ、多少の咳があるのですが

痰が絡んだり、咳が出るだけで大ストレスアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

身体を労わるは最重要事項ハート

 

 

 

 

 

    

【再生美容の人】

おおたよしみ

 

肌質改善・再生美容に特化した

美肌サロンGrand Beaute赤薔薇

 

お肌の細胞自体の根本改善を

サポートいたしますキラキラ

 

アンチエイジング・若化

お任せください♡

 

 

 ☆美容サロンオーナー

  【Grand Beaute(グランボーテ)】

 ☆サロン専売化粧品通販

 ☆CysayRenewダーマショットセラム取扱

 ☆Cysay因子®︎商品取扱

 ☆HONOクレンジング取扱

 ☆REVI取扱

 ☆beets取扱(ヘアケア)

 ☆Bicle取扱(CBD商品.ペット用CBD)

 ☆一般社団法人再生因子研究会斡旋業務

 ☆横浜Buddy Dogオーナートリマー🐶

 

【GrandBeauteオンラインショップ】
https://www.grandbeauteshop.com/

 

 

 

 

  

【Instagram】

 個人アカウント→@yoshiccoo_twins

 美容アカウント→@grandbeaute_yoshimi

 

 

【TikTok】

@yoshimi015