ダーマショットセラムの人気の勢いは止まることを知りませんびっくりキラキラ


ヘラヘラ三銃士さおりん様がご紹介してくださったおかげさまで、

私より全然お若い20代の方からのご注文が殺到してます!!!!





とにかくTikTokからのオンラインショップへの流入数が毎日1,000アクセスありますびっくりびっくりびっくり乙女のトキメキ


もうババアの私はTikTok必死ですが笑い泣き楽しく投稿させてもらってます♡


時代はやはりTikTokなのですねラブラブ






ありしゃんさんもまりなさんも、

ダーマショットセラムのご紹介のときに前のめりになって

『ウチも欲しいんだよね〜ピンクハート』とか『唇できるのいいなピンクハート』など

めちゃくちゃ好反応で嬉しかったですグッイエローハーツ




私も20代から美容をいろいろやってきましたが、

Cysay因子®︎ほどスゴイものはなかったので


若い時から本物を見極めCysay因子®︎でスキンケアやインナーケアを取り入れることができる、

今の20代の方々の美容アンテナ📡は素晴らしいなと感心してますおねがいキラキラキラキラ



Cysay因子®︎は、

(不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清)

ある特定の成長因子のみではなく、

234種類のサイトカインと800種類以上のエクソソームの複合体ミクスチャー因子ですゆめみる宝石乙女のトキメキ



1,000種類以上の生理活性物質が私たちの身体の中にある幹細胞にシグナルを送り、細胞を活性させてくれますラブ


何かを足していく美容ではなく、

自分の細胞力を育てた結果の美しさを即実感できるのがCysay因子®︎の唯一無二の強みです✨✨



これが化粧品レベルでできるのが本当にすごすぎる恩恵なんですよよだれラブラブ


化粧品で使われているのも再生医療で使われるCysay因子®︎と全く同じですから、

医療では臓器の修復再生、機能再生、脳障害の回復、骨の再生、皮膚組織の修復再生、視神経の回復、神経痛の軽減、あらゆる炎症の抑制、原因不明難病の治療としても医療の現場で実際に活用されています!


これって普通にすごくないですか?

だから国際特許が150カ国で2,000種類も取得されている真に世界中で認められている素晴らしいCysay因子®︎なのですびっくりキラキラ




Cysay因子®︎配合化粧品は

ダーマショットセラムだけでなく、

ローションもありますし、


インナーケアとしてサプリメントもあります❤️


飲んでも良し!

塗っても良し!

打っても良し!


身体の外から中から全細胞にアプローチできますラブラブラブ



私もお若い方々に負けてはいられません!笑


あの人おばさんなのに肌綺麗すぎんか?ポーンはてなマーク

ある意味目標にしていただけるような若美肌を

キープし続けたいと思いますキラキラキラキラキラキラ


Cysay因子配合®︎商品↓



YOSHIMI