美容の自己投資と自己陶酔の違い。 | 『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

『肌再生美容』で年齢不詳女を目指す!アラフォー女の美容日記

美容のこと。

ビューティーサロン
GrandBeaute(グランボーテ)
サロン専売スキンケア&ヘアケア♡
☑︎ダーマショットセラム
☑︎不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清(Cysay因子®︎)
【再生美容の人】おおたよしみ

 

 

流行りの美容法、美肌治療、スキンケア商品

 

世の中にたくさんあるけど、

 

 

自己投資のために選べているかな?

 

 

広告に惹かれてとか、

芸能人が使ってるからとか、

インフルエンサーがおすすめしてたからとか、

 

選択する理由はそれぞれだけど・・・

 

 

本当にあなた自身の肌のこと理解してる???

 

 

綺麗な人に憧れて、ああなりたい♡と思うのは自由だけど、

大概加工されてるものだからw

 

 

曝け出しスタイルでやってるの私くらいじゃない?笑

 

 

普通に年相応のシミもあれば毛穴も開いてるし、

スキンケアをサボれば毛穴の黒ずみすごいわよ!!

夕方には脂が酸化してくすみ肌になるし、

ほうれい線も深くなる!!

 

でもそんなの当たり前!!!

 

むしろないほうが怖いくらい笑い泣き

 

 

じゃあなんで綺麗になりたい!

若いままでいたい願望があるかっていうと、

 

自分に幻滅したくないから!!!!

 

(今とっても良い子ぶって自分を好きでいたいから!と書こうとしたけど、

やめたわよwこのブス・ババアを受け入れる方が怖いものドクロ

 

つまりまだまだ5Bを受け入れるのを拒否する瞬間が出てくるということ!

私もめっちゃ忘れて惨めさを感じたくないから逃げそうになるけど、

その度に思い出すようにしてる!!

 

私は5B。

私は5B。

私は5B。

 

だから私には曝け出し美容しかできない笑

嘘がつけませんw

 

それでも肌がピカピカに仕上がったら嬉しいし、

メイクが上手くできたら調子乗る笑

 

元から美人で整ってたらそれが当たり前で、

老いていくのが怖くて恐怖心から美容をしなくちゃならなくなる。

 

そんなの私にとっては1ミリも楽しくない!

 

 

いつも新しい自分の側面やまだこんな恐怖心があったのかと気づけて、

その度に、あ!私5Bだから何でも出来る気がする!!と

思えるようになったらどんどんチャレンジもできるし、

サクサク未完了を完了していけるキラキラ

 

うわ!寝起きブス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さ!顔洗ってスキンケアしてどこまで

グレードアップできるかなーって美容やるのは

超楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

その楽しみにお金と時間が使えるって超贅沢びっくりマーク

上矢印これが自己投資

 

 

 

 

有名人がおすすめしてたからこれ使う♡

憧れのあの人に近づくためにこれ使う♡

高級ブランドのこれ最高♡

上矢印自分以外に価値をおいて、自己満足感に浸ってるだけは自己陶酔

 

 

私は私の細胞たちを育てて愛でる美容が大好きラブラブ

37兆個も愛でる対象があるって幸せすぎじゃない?

 

YOSHIMI