気まぐれに | ysm0322のブログ

ysm0322のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新ちゅー音譜


気まぐれ隊長は
また気まぐれにブログを再開。


パリから帰ってきてから
全く夜寝れなくなってしまった
今日この頃ゲロー


回復力よえ~のは
歳のせいかね真顔w


チーン。


そんなおばばは
ブログ更新しね~間に
色々と環境が変わり
現在は東京でお仕事に励んでおりまするビックリマーク



引越ししてすぐ慣れぬままパリへ
ビューン✈DASH!


ビューンと体内時計おかしなって帰ってきて
今に至る真顔


引越ししたばかりの時は
何もかも慣れなくて
一旦ゾンビになり。


家具組み立てすぎて
手はカサカサ。
ドライバー全力で回しすぎて
手のひらの皮も一緒に回す。
手のひらから血でる。


家具が揃うまでの間
床に寝る。


愛用した机というなの
ダンボール。


若手芸人みたいな時期を乗り越えたのだ。
www


準備ということ知らない私。



えいっおーっ!アップ


と。
来てしまった結果。



こうなるよね~w



でもね。
準備しようとしたことが1つだけあって。


カーテン。
カーテンだけはと思い。


私「窓のサイズ分かりますか~?」
と担当者の方に尋ねた。














担当者「ちょっと分からなくて、、、確認しますね。」
「好みとかありますもんね~」













(*´-ω・)ン?









ちゃうちゃう。
(引越し当日、外から丸見えですやん)














数日後。



「なんか、確認したんですが分からないそうで、、、」
「でも〇階なんで、誰も見ないですよって言ってました」












(*´-ω・)ン?







(*´-ω・)ン?









(*´-ω・)ン?





待てーいっ。
待たんかーいっ!!
(〜 ̄▽ ̄)〜


誰も見ませんよて。
いやいや待たんかい。



そんな問題やあらへん。
好みの問題でもあらへん。


丸見えやないかいっ!!



そらピチピチギャルでもないし。
決してアイドルでもないで。



でもカーテン付けたいやん?
プライバシーはあるやん?


おばばだって
隠したいやん??w












ワロタ。


もちろん担当者の方は
何の悪気もなく言ったのだろう。


ただ、ワロタ。



そんな愉快なことに始まった 
東京Life🏡音譜


引越しまでに
色んな人にお世話になったな。



準備が本当に必要な時
準備が本当は必要じゃない時



準備ということに
時間を使いすぎて


見失うものもあって













時には準備せず
えいっ!
と身を投げ出してみた先に
見えるものもあると思うな。



引越しは別です。
しっかり準備はしましょうwww



私だけかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ではでは
皆さんの毎日が
素敵な毎日でありますよーにーアップ



ヽ(*´з`*)ノ
ヒャッホーーーイッ!!



{4C267A11-6BE9-441C-A26F-F3B109F2B74C}