ガチガチで
ペンデュラムすらビクとも動かなかったほどの私でした

10年位前からペンデュラムには興味を持ち始めていましたが

雲の上の世界で私はみてもらう人という立ち位置でした

思考もガチガチ
潜在意識もガチガチに固まっていたと思う

だけど私もペンデュラムを扱える人になりたい夢は消えることなくて

一度目の挑戦はあきらめて

二度目の挑戦もあきらめた

三度目は諦めたくない






最近うちで飼ってる3匹の𓃠のところに遊びに来る野良ねこがいる

うちのねこは年長さんから順に
白黒のねこ、茶白のねこ、真っ白のねこと3種類いるのだけど、

上の写真3匹のうち、一匹は野良ねこなのに仲が良くて混ざって一緒にいたりするから野良なのかうちのねこなのかわからなくなってしまうのです

それに、、ご近所の迷惑を考えると野良ねこには困ってしまいます

いつの間にか野良ねこが遊びに来てしまいます

そして

そして今日思いつき、この野良ねこがオスなのかメスなのかをペンデュラムで調べてみたのです

するとペンデュラムが言うには
メス♀なのらしい

メスでイエスYes
オスでノーNoと出ます

近づいて確かめられないからどうなんだろうと分からなかったのですが

オス♂のなっちゃん(ジャイアン)がケンカしない仲良しだから多分メス♀だろうなとは思います