そう思う時におもうもの


思わない時にはおもわないもの






昨夜は時間の使い方を意識し、

22時には布団へ


潜在意識にあいさつをして寝ることにしました


想定通り明星の刻からご迷惑にねこに起されましたが



今はこれを利用して、

起こしてもらった時ねこにえさをやり、私は水を飲んで頭をすっきりさせて


そしてレイキセルフヒーリング✨✨✨



🕒その前にと時間を確認したくスマホを持ち上げたときの時刻が3:33でした


333だ!と思いスマホでそのまま調べててみました


🕓そしてレイキヒーリングを一通り行ったあと終わった時刻を確認しようとスマホを持ち上げると4:44でした


あっ!444エンジェルナンバーと思いそのまま調べててみました




「私は、日々、あらゆる面においてどんどん向上し、調和していきます。」


始めも終わりもアファメーションを宣言し終わったタイミングでした



いま、アファメーションしたよね?

それでいいのだよ!

そのまま進めばいいのだよ!

これからどんどん良くなっていくよ!🪽👼昇天



それを教えてくれたんだねウインク



天使さんありがとう🧡🤍💜💙🩷💚💛❤\(^o^)/