最近…

いろいろイベント事が積み重なってます。


下の子百日、上の子お誕生日と七五三、

頼んでない稚児行列(姑が勝手に決めた)。

幼稚園のなんたらかんたら。健康診断。

予防接種…


次から次へと不安

なんか参ってきちゃうんですよね💦

喜ばしいイベントも多いじゃない!と

冷静になれば思えるけど、あまり冷静に

なれない時も多いガーン

ドタバタしまくってイライラしていて…


最近ってインスタの影響か

ベビー~幼児のイベントごと

多いですよね?

インスタのせいってことはないにしても


昔からやってたにしても、もっと体裁を

整えるようになったというか

いろんな小道具できれいに演出して

写真に残してどこかにアップして…


そういうのに影響され流されてるから

やること多いのか泣き笑い!?

もっと取捨選択してシンプルに…と

思いつつも、Amazonで

「バースデイ  バルーン」とか検索して

ポチリ。

明日には飾り付け準備始めよう…とか

そんなんばっかです!


 ↑去年はコレ。部屋の壁一面に飾れました

カラフルでキラキラ✨素敵でした!



あ、でも稚児行列は私と下の子は

ボイコット(コレ死語なのか?)したので

その日は普段ない二人きりの時間を

ゆったり存分に楽しもうと思います飛び出すハート

勝手に決められたのにはムカつくけど

これならこれで楽しみに思える赤ちゃんぴえん

 

ブログもその日は書けるかな?

一気に二件分くらい…どうだろ笑

いやハードルを上げるのは止めときます!