こだわったのはコレコレ 


↑いきなり答えをpickしてしまったけど


今回。

いわゆるオルゴールメリーには

こだわりました!

悩みすぎてわけがわからなくなりながら

(産後脳で混乱しやすい)

最後に選んだのが上記のメリー。



↓人気のものや



↓多機能なもの

 


とあるポイントプレゼント対象商品に

なっている物にしたら得なんじゃないか?

でも不要な機能が多すぎる…と迷ったり。


かと思えばすっごく多機能な中華製品を

通販で発見してそれにほぼ決めかかるも

悪い口コミが多くどうしても心配で

買うのを取り止めたり…


自分だけの欲しいものだと、そろそろ

どうでもよくなって買うこと自体

やめたりするけど…


これでやめたら私にはもう二度と

メリーを選んで使う機会は訪れない

だろうからと気を取り直して

探し出しました!



今は北欧風?とかの優しい色合いや

全て木なんかの素朴な吊るしが

人気みたいだけど


私が好きで取り入れたいのは

ほんというと昭和のセルロイドメリー

くらいの色形共にどぎついものなので

なかなかそういうものを探し出すのは

大変でしたわよキメてる



前からちょっと欲しくて

メリーより先に買っていたコレ

 

レトロ好きだし、この濃い色彩も

子供の目に鮮やかで良さそう。

ここのメーカー(ローヤル社?)がメリーも

出しているとサイトを見て知り赤ちゃんぴえん

最後はそれに決めた!


私にとってのいらない機能が付いて

なかったのと、かわいいキャラクター。

絵の描かれた円盤状のクリアできれいな

パーツは他の商品には無かったような?

決め手はそんなとこですね。


購入してベビーベッドに取り付けて…

じっと見つめるタイプの下の子赤ちゃん。

買ってからいつも大人しく、回るメリーを

見つめています。


頑張って選んで買った甲斐があった!


こうやって他の事でも面倒臭がらず

上の子の時にやりそびれたことは

どんどんやっていこうと思います指差し愛