あれから…

変わらない日々を過ごしております。


全く変わらないってこともないのですが

自分には何も体感がないというかあんぐり


あ、それでもお部屋は移動したりしますね

これは病院だから当然そうなるのですよね

必要な人が必要なお部屋へ入れるように…


新しい個室は◯◯がいまいちだなとか

うっかり思ってしまいますけど、

そういう場所ではないですよね真顔


ちなみに点滴は増え、

最初の張り止めのみから、筋肉を緩ませる

という効能のある薬剤も追加されました。

書いてる人もたくさんいらっしゃる、

リトドリンとマグセントというヤツ

2つです。入院後初めての検診の結果が

悪かったのです!


でも…シャワー🆗、買い物も

近くの自販機なら自力で歩き🆗です。


けっこう…病院ごとの考えの差、

医師の先生ごとの感覚の違い

大きいのでしょうか。


あ、ちなみにマグセントですが

私は慣れてしまってそんなに辛さが

無くなりました。 


慣れない時もアイスノンで冷却等

看護師さんが様々なしんどさ回避の技を

授けて下さったので、結構快適に

乗りきれました。


点滴の痛さだけ悪化して困った時が

あったのですが、芸能ニュースの…

猿之助さんのニュースを見て

驚いているうちになんか痛みが薄れて

しまいました不安



猿之助さん結構好きなので

余りに大きい出来事にほんと驚いてます。