あれま。

入院記事がアメトピ掲載あんぐり


これってほんとにどうやって

選定されているのかな??

もっといい記事書いてる人いますよあんぐりあんぐり



今昔とかいうほど昔から

アメブロ書いてないのですが、

私はコロナ禍真っ最中の頃にも

アメトピに記事掲載してもらったことが

あるのです。



これこれ。


神経質なあたおか風味の内容ですが知らんぷり

この記事に書いたような警戒感も

今となってはまたずいぶん違いますよねえ


なんとなく一時的な特殊感覚に

とらわれているような記事です。



この4年…

短期間で世間のノーマルや価値観、

ふるまいのエチケットなんかが

目まぐるしく変わっていったように

思います。

今も変わり続けてますよね真顔


そんな世間からも離れた入院生活で

これまた個人的な特殊感覚の中に

いるようなもんです。

多少ずれててもこの時なりの記事を

書いていこうと思います。