少しの事で苦しくなる時期が

来てしまいました…


2、3日前から

食事し始めるとすぐお腹が苦しくなったり

耳が常に詰まってよく聞こえなかったり

より強いだるさに襲われたり…

歩けば息切れフーフー。深呼吸しても苦しい

夜もなぜだか眠れない…


貧血のせいか?

鉄剤を飲んでもまだ足りないのか??と

思っていました。


でもたぶんコレ、お腹の赤ちゃんが

どんどん大きくなってるからですね…

体内の圧が上がって苦しいって感じがちょっと不満


先週くらいまで結構元気だったので

「あーいい時期は終わっちゃうのかな」

ってちょっとガクッとしましたが、

上の子の妊娠中を思い返すと、

今の状態に体が慣れて来ると何日か

元気な時があり、その後また

お腹が大きくなってフーフーになり…

というのを繰り返していたように思います。


後期は後期でまたイロイロ

起こってくるんですよね赤ちゃんぴえん

今を大切に行こうと思います!