小道具やらそれ用の服やら

少しずつ集めていましたが


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 ↑ 服はシーインで買いました!

安上がり!このバナー?もそうですが、

マタニティフォトも花を持って写るのが

定番のようなので、造花も買いました。


お腹がそこそこ張り出してきたのと

このままだと撮らないまま

里帰りになってしまう!と

自分を奮い立たせ(実はちょっと

面倒になりつつあった看板持ち)


とうとうマタニティフォト撮りました。

といっても自宅でセルフです。



白い壁の部屋のコーナーを利用して

そこに食卓の木製イスを置き…

なんやら?ナチュラル感を

出すことができたので、そこで。


カメラは夫のデジカメと

私のスマホカメラ


そして!チェキです。

チェキは不思議なボンヤリ感があり、

難を隠すのでキメてるこういう素人の仕事を

適当によく見せるのにうってつけです!


まぁ私が年代的に

チェキのぼんやり感や不明瞭感が

オシャレという感性を持っているので笑

今の人には疑問かもしれませんが

これで満足なのです愛 


 私のはこのタイプかな?

チェキも進化し続けてます。

なかなか味わいある写真撮れますよ!


思ったより満足できたセルフフォト撮影。

お次は…妊娠中の思い出作り何しよう??