春先のあれな人…

いろいろなタイプの人を

皆さん思い浮かべるでしょう。


でも…すべからくネガティブイメージの

お方じゃありませんか指差し


私の言うあれな人。

それは!

私自身です!!



年明けから2月末まで

あんなことこんなことありすぎて

その後、いくら

「なんでもありませんでした~オエー」て

なっても、なんかメンタルヘラヘラ。


何度も驚かされると、心がここに

いなくなっちゃうんですよね。



そして、心が無くなったところに

いつもと違うものが入って来がち知らんぷり


「なんかバチバチのマツエク

やってみたいなぁ」とか

「今まで興味なかったけど、

ピッタリした衣装でマタニティフォト

撮ってみようか」とか


ん?今しなくてもいいんだけどな…真顔

しかもちょっと前までは

少しも思い浮かんで来なかった事なのに?

ていう…



なんとなくだけど、気分転換して

残ったショックを振り払いたい感覚なのかな

と思います。

変な風なマタニティハイとも

言える気がします。


こないだの検診では

特に引っかかる部分が無かったので、

しばらく気楽に過ごせるため

そういう気持ちが沸いてきてるのかなぁと。

ま、どさくさ紛れにマツエクくらい

してみてもいいかなひらめき