やっとこさコルポスコピー検査後の

体調も落ち着いてきた頃に、

「お腹のお子さんの心臓に

気になる点がある」と妊婦健診で言われあんぐり


「できるだけ早く大学病院に」と

その日の内に紹介状作成→予約が取られて

突然の大学病院受診…


これまた、結果は何もなかったのですが赤ちゃんぴえん


何やら…多いですね!!

一難去ってまた一難。いや、難のように

感じただけで実際は何もないのですが


いわゆるボディブローというか、

間を空けながら気が緩む時にドン!と

衝撃を入れられることが続いて

多少めげ気味に…真顔

というか何もないので

めげなくていいんですけど、

疲れだけ残るみたいな??


上の子の時も少し落ち着く時があっても

すぐに何々疑いやら切迫早産やら

体重が増えないやら

そんなことばっかりでした。


また一山あるとして、今のうちに

とにかく気楽にしておこう!!!!と

つわりも過ぎたので好きに食べていたら

体重管理指導にも引っ掛かってしまうという


なかなか私にはキラキラ妊婦生活は

訪れませんね!!

つわりもなく、体もしっかりしてて

よく動ける方が本当にうらやましいです赤ちゃんぴえん