なんとか…

つわりの終わりも見えてきました!!


やっと!


15週を迎えても一日何度も嘔吐

食事中に耐えきれなくなり

なんとか食べたものを全部パーにしたり


今もムカムカしつつも

激しい吐き気は少し遠退きました。



そして子宮頸がん精密検査!


コルポスコピー・組織診受けましたところ

中度異形成ということで

今すぐの緊急な治療は必要なし。


この検査は妊娠中に受けると

出血が多くなるということで…

まさにそのとおり不安

不快で不気味でしたがただ我慢しました。


いろいろ気楽にはなりましたが

これから寒さも強まるみたいですし

変わらず引きこもろうと思います。


充実のマタニティライフは

まだまだできなさそうですね。


ま、平常運転です知らんぷり