今日は離乳食に茹でブロッコリーを出したんですけれども

今まで
私自身はブロッコリー好きなんですけど、
離乳食には2回ぐらいしか出したことなくて

久々に茹でたやつを出してこう…つかみ食べですね

あれをやり始めて、
そしたらあのブロッコリーのつぶつぶの感触がすごい良かったみたいで!

両手でつかんで揉み始めて

でも皆さんあれですよね。
ご想像の通りと言いますか…

つぶつぶたちがつぶつぶつぶつぶ…
つぶつぶつぶつぶで

儚くちぎれて舞い、
あたりはつぶつぶつぶつぶ…

何かあの
急いで止めるとか取り上げるじゃなくって、


じっと見つめちゃいましたよね。

そんなに感触が、
このつぶつぶがいいのか!?

私も一度は揉んでみようかな!?
ぐらいの両手で揉み揉みツムツム

気づいたら花畑ですね!!!

なんか基本汚されたりとか、
大騒ぎされたりすると
私は割と気が短いので

赤ちゃん相手でも「こらっ!!」て
なったりとかはすごくあるんですよ

でも今日はなんか笑っちゃいました。
平和な午後でした。