今日も声で投稿です。

私はこれは声の入力で文字が起こせると言いますか
音声までが出ると思ってなかったんですけど
音声も公開されるわけなんですね。

まあでも全然それは、
ど素人で誰にも知らない私のことなので
構わないのですけれどもね。

ところで今日は、娘がなんかイヤイヤ期に入ったような感じがします!

今までなかったんですけれども、
食事の時に気に入らないおかずを手で払いのけて唸ったりとか、
何かこうおもちゃで思ったような遊び方ができないと投げて怒ったりとか
そういうのが見られるようになってきました。

これもひとつの成長とは思うんですけど、私は2歳ぐらいから


こういうのが始まるのかと思ってたので、
ちょっと思ったより早いですね。

今まで結構比較的楽しく過ごせてるんですけど、
これからどんな風になっちゃうのかちょっと心配でもありますね。

でも基本は可愛いです。
今もなんかおもちゃを持ってきて私におもちゃ押し付けてきて主張を感じますけれど…

日中はこんな感じで過ごしていて、
主にちょっと食事の時に、おかずを払いのけてこぼされたりしてキーッて怒るって言うような感じですね。

このまま春になってもうちは保育園には入れずに家で見るんですけど、
ちょっとどうなるか心配ではあります。