ACID WASH | YSM SHOP BLOG

ACID WASH

 

どーも!YO-TAです!

 

まずはこちらから!

 

後輩のMABUが新曲をDROP。

 

クリスマスにピッタリな1曲!

 

 

 

歌、ダンス、ラップもできる多才さです!

 

是非聞いてみてください〜

 

 

 

さてさて、

本日は完売してこのパーカーが再入荷。

 

 

DRMTMからACID WASH加工の効いた

パーカーが再入荷しました。

 

 

Mサイズ着用

 

なんとも言えない色味がすごく気に入ってます。

 

リブもしっかりしていて、

伸びにく作りですよ!

 

厚さも程良いので上からアウターを

着てもゴアゴアしないので

インナーとしてもオススメです!

 

今年、来年は特にこの手の加工が注目されて

いるのでお目が高い人は是非この機会に!

 

YSM TOP PAGE

 

 

本日はアンダーラインのショーンが

遊びに来てくれました!

 

 

まだ予約に空きもございますので

是非遊びに来てください〜

 

03-6804-8525

 

buy@ysm23.com

 

お待ちしております!

 

では本日はこの辺で!

 

また後日〜