WU-TANG | YSM SHOP BLOG

WU-TANG


どーも!YO-TAです!

昼間釣りしてサングラス焼けしましたw

いくら曇りとはいえど焼けますねw

日焼け止めの必要性を実感しました!

気をつけないと~笑

さてさて、本日はこんなアイテムのご紹介です。



シカゴ発のストリートブランドsuperior(スペリオール)
よりWU-TANGとのオフィシャルコラボアイテムが
入荷致しました!

WU-TANGのロゴは見たことありますよね?

一時は90'sHIPHOPのディグにハマり、
WU-TANGのCDを買いまくってたのを思い出しましたw

好きすぎてU-GOTが来日したときはWU-TANG TEEに
サインしてもらいに行ったな~

そんなあの頃を思い出しながら
説明しますw



WU-TANGはこのメンバー。

色々なブランドがネタやデザインで使っているので
知らないとフェイクになりますよw

METHOD MAN、GOSTFACE KILLA、RAEKWON、O.D.B
は有名ですよね!








90年代に一世を風靡した伝説のCREW!

今までになかったマイクリレー方式で
HIPHOPを変えたメンバーです。

このあと、DIPSETやASAPなんかが
影響を受けCREWとして誕生しています。

この辺のHIPHOPから知っていると
ルーツがわかってまた違う見方ができるので
おもしろいですよ!

リリックなんかもWU-TANGの使っていたパンチラインが
今でも使われたりしていますね!

熱が入ってしまい申し訳ないです・・・

知った上で着てみると気持ちも変わりますよ!

YSM TOP PAGE

是非この機会に~


明日はこちらをUP予定!



INTERBREEDより夏に最高に使える
アイテムです。

自分は絶対使うんで全部揃えちゃいますw

詳しくは明日!


では本日はこの辺で!

また後日~☆