Brand New Handmade... | YSM SHOP BLOG

Brand New Handmade...



どーもRYOです。

本日は昨日のBlogで告知した通り

Vintage Shop "NEW BLOCK"の

オリジナルBRAND



HAND MADEから新作アイテムを

ガッチリWeb UP致しました。



定番WINGFOOTシリーズも若干デザインチェンジして

2013年モデルになっています。



ヴィンテージ調のクロスを落とし込んだ

シンプルなデザイン。

分かる人には分かるデザインですね。

コチラはV NECKのタイプも有ります。



YSMでしか販売されない

CAMO ポケットTee。生地感もしっかりとしていて

シンプルで使いやすいアイテムです。



ロゴCAPも新色を加えての入荷です。

そして別デザインの



サイドパネルにそれぞれ違った

レザー生地を使用したExclusiveモデル。

遊び心満載です。

最後に今旬のタイダイ柄のS/S Tee



フロントロゴは"JET LIFE"

たまらないですね~

LIFEの"I"はこんな感じでさりげないです



かわいいですね。

僕もGetしてお気に入りの一着です♪




YSMでも人気のあるBRANDですので

気になった方はお早めに♪

↓CLICK HERE↓
【YSM TOP PAGEへ】

着用画像はこちらから

↓CLICK HERE↓
【6/24日HAND MADE着用BLOG】


そんな感じで本日はこの辺で

それではまた明日~


Wale ft. Sam Dew - Love Hate Thing ♪

この間リリースされたアルバムの1曲。

個人的にはコレが1番です。

かっこ良過ぎる。