LEATHER TANK | YSM SHOP BLOG

LEATHER TANK


ど~も!! YO-TAです!!

先日は多くのご注文ありがとうございました!!

本日はかなり発送HARDでしたが無事発送致しましたのでご心配なく~!!


さてさて本日はRECKLESSのハイラインJQ をUP致しました!!

今ではアメリカのメディアでも多く取り上げられるまでに成長しました!!

今回は1型ではありますがラムレザーとスエードレザーの切り替えしになったタンクトップが入荷したのでご紹介!!

早速RYOに着てもらったのでご参考に♪



フロントとバックでデザインが変わってくるのでオシャレです!!

サイドはもちろんジップ使用になっています☆

見た目から高級感が違います!! 1点物となりますのでお早めに!!

是非YSM CAPと合わせてみてください!!

YSM TOP PAGE


そして最後に告知を!!

明後日の19日はこんなイベント!!


19日はキャメロットにお集りください!!

そして22日の土曜日はこちら!!



渋谷GLADにてY'sさんのライブでございます!!

お時間ある方は是非来てみて下さい~!!


ではでは本日はこの辺で!!

BYEなら~★