KICKS | YSM SHOP BLOG

KICKS



ど~も!! YO-TAです!!


本日は海の日ですね!! なんとも海にふさわしい天気です♪


全国的に真夏日になって東京では34℃も・・・


そりゃ暑いわけです・・・


みなさん熱中症にはご注意ください!!


さてさて今日は最近気になるスニーカーでも紹介します!!


ところでみなさんJORDAN6はGETしましたか?


今年はホントにJORDANが熱い!!




こんなJORDAN達が発売を控えています!!

後半9ばかりでしたが9が好きなもんで・・・

それと今年はこれから9がリリースラッシュみたいですよ!!

お金がいくらあっても足りません・・・

そして最後にこんなPENNY!!



2013年リリース予定の新型PENNYです!!人気が出るのかはわかりませんが個人的にはツボです!!

欲しいです~!!


さっ!! こんなスニーカー話になってしまいましたがYSM情報を少々・・・


新作のPLAY CLOTHSが入荷しています!!


近日UP予定になります!!

乞うご期待!!


10DEEPのUPもすべてUP済みとなっております!!

もう数もかなり少なくなってまいりました!!

まだGETしていない方はお早めに♪

YSM TOP PAGE

10DEEP PAGE

*コチラからご覧ください!!

是非是非チェックしてみてください~♪


では本日はこの1曲でお別れ!!

MEEKの勢いが止まりませんね♪

BYEなら~!!