DIAMOND WATCH | YSM SHOP BLOG

DIAMOND WATCH



ど~も!! YO-TAでございます!!



早速ですが本日は先日お伝えしましたこちらの入荷でございます!!




YSM SHOP BLOG



もうおわかりですよね?



JOERODEOの入荷でございます~♪



とうとうこういったガッチリとしたジュエリーができることになりました!!非常に光栄であり喜ばしいかぎりでございます!!



ご存知の方も多いとは思いますがJOERODEOは世界的に有名なダイアモンドジュエリーウォッチです。世界のセレブやアーティストから愛され、絶大な支持を得ている、信頼と実績のあるしっかりとしたブランドでございます。



ダイアモンドも非常に上質の良いダイアモンドを使用しているので光り方もキレイな輝きを放っています。



そんなJOERODEOですが今回は8型入荷いたしましたので早速ご紹介していきたいと思います~♪



今回は8型入荷しましたのでザッとご紹介していきます!!



まずはこちらから!!




YSM SHOP BLOG



YSM SHOP BLOG



YSM SHOP BLOG


大人気のJUNIORから3型入荷いたしました!! 2.5ctのダイアモンドを使用し、非常に輝くタイプです!!


重量感もあり、しっかりとした作りで末永くお使いいただけるアイテムです!!




YSM SHOP BLOG


こちらはPILOTというタイプでかなりビッシリとダイアモンドが詰まっています!!3.15ctのダイアモンドを使用し、高級感と迫力のあるモデルです!!


こちらも重量感もあるので付けごたえのある時計です!!




YSM SHOP BLOG


そしてこちらはMASTERになります!! こちらは少し小さめなフェイスですが文字盤の中までダイアモンドを使用しています。2.2ctのダイアモンドを使用しています!!


こちらは中がクリアになっていて、自動巻きタイプになっていてオシャレな作りです!! こちらはラバーバンドタイプになります。



オススメなアイテムになります!!



YSM SHOP BLOG


そしてこちらはPANAMAというタイプになります!!


こちらはシックな作りで2.15ctのダイアモンドを使いこちらもオシャレな作りでフォーマルなデザインになっています!!


ベルトはラバーになります!!



YSM SHOP BLOG


こちらも少し変わったデザインで1.50ctのダイアモンドを使用!!


ラバーバンドタイプで文字盤内にもしっかりとしたダイアモンドを敷き詰めてあります!! こちらもオススメです!!



YSM SHOP BLOG


最後はブラックでシックな作りになっているこちらのタイプ!!CLASSICというタイプで大粒のブラックダイアモンドを使用し、3.50ctもあります!!


ブラックタイプもなかなか無く、カッコイイですね!! 




<JOERODEOページ>


*リンクになっています!!



こんな感じになっています!! すべてのタイプがかなりお買い得な価格となっています!!是非この機会にダイアモンドウォッチはいかがでしょうか?


全てのタイプにこんなしっかりとした箱も付いてきますよ~♪



YSM SHOP BLOG


また、画像でもお分かりいただける通り、ギャランティーカードも付属していますので安心してご使用いただけます。


全てのタイプに変えのバンドも付属していますのでスタイルによって変更可能です!!


ご相談など承りますので店舗の方にご連絡ください!!





今日はこのへんで失礼いたします!!


BYEなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!