【開業まで66日】
連日夜更かししていて、今日は午前の現場が終わって帰宅したら爆睡💦

開業準備何もせずにのんびりしてしまいました😅

何か目標に向かっている時でも、疲れて何もやる気が起きなくなっちゃうことってありますよね💦

そう言う時は、次に動き出すために立ち止まることも大切✨

婚活疲れ

なんて言葉も目にすることがあります👀

疲れた時は、少しお休みしてみてもいいかもしれませんよ🍀

私も夕飯食べたら、夜はまた頑張って作業します🤣

💓💒💓

アラサー&アラフォーのための
結婚相談所グラハピ

💔周囲の結婚・懐妊報告を素直に喜べない
💔いつか…と婚活を先延ばしにしてしまう
💔年齢に焦りを感じている

そんなあなたも、諦めるのはまだ早い!✨
元結婚嫌いのフリーランスが、
戦略的・現実的な婚活で、
10年後「あの時一歩踏み出して良かった」と思える未来を共に作ります☺️✨

オーナー鈴木結梨( @yuripan728 )が発信中!
ただいま開業準備の様子をお届け!✨
2024年9/1開業
8月~プレオープン予定!

詳しくはプロフ( @ysm2024hq )
トップのリンクから公式HPをチェック✨

#アラサー婚活女子
#婚活疲れ
#アラフォー独身女子
#結婚相談所福岡
#オンライン結婚相談所